撮影した京王堀之内の今日

テレビ朝日の撮影で取材された京王堀之内のお店2つ

今日撮影した京王堀之内のお店は

京王堀之内のお店がメディアで取り上げられたのをご存知でしょうか。数ある地域の中から京王堀之内の2つのお店があの大手テレビ局のテレビ朝日の番組で紹介されました。

東京都の中から八王子市の京王堀之内を選んでくれたのも光栄ですし、さらにそのテレビ朝日の番組では芸能人の方もいらっしゃいました。

京王堀之内のお店を訪れた芸能人は、個性派俳優でお馴染みの笹野高史さんです。若年層の方はご存知ないかもしれませんが、年配の方なら笹野高史さんをご存知でしょう。

 

京王堀之内のコーヒーショップ「マウンテンコーヒー」が番組で紹介

京王堀之内のお店が紹介されたテレビ番組は、テレビ朝日の「若大将のゆうゆう散歩」です。ゆうゆう散歩で京王堀之内のコーヒーショップの「マウンテンコーヒー」が紹介されました。

ゆうゆう散歩で俳優の笹野高史さんが、コーヒー業界で有名な店主さんが生豆から自家焙煎し提供してもらえる絶品コーヒー店を紹介。

その京王堀之内のコーヒーショップが、「マウンテンコーヒー」でした。

京王堀之内の手打蕎麦 一澤も紹介

続いてテレビ朝日のゆうゆう散歩で紹介されたのは京王堀之内のそば屋の、「一澤」です。

テレビの放送では、京王堀之内の一澤の三色蕎麦が紹介され、歌手で俳優の加山雄三さんが一澤の店主に蕎麦について質問するシーンが放送されました。

ちなみにこのテレビ朝日のゆうゆう散歩の放送日は2014年9月26日(金)9:55~10:30でした。

笹野高史さんは京王堀之内近辺に住んでいるらしい

京王堀之内の芸能人テレビ

ちなみに京王堀之内をテレビ番組で紹介した俳優の笹野高史さんは京王堀之内周辺に住んでいるそうです。

テレビ番組の中でも京王堀之内のそば屋「一澤」によく行っている事を明かしており、京王堀之内周辺に詳しいようでした。

笹野高史さんを京王堀之内で見かける事もあるかもしれませんね。京王堀之内で芸能人が見れる可能性があります。

最新情報かはわかりませんが、笹野高史さんの愛車は黄色のポルシェらしいので、京王堀之内周辺で黄色のポルシェを見かけたら、もしかしたら芸能人の笹野高史さんかもしれません。